あなたの恋愛傾向は?生まれた順番でわかる!

 

末っ子、一人っ子男子の恋愛傾向!

 

美月です❤️

 

コロナ、自然災害、戦争…毎日テレビで目にするニュース😞

いつになったら日常が戻るのかなぁ〜

そんな思いで1日が終わっていきます。

 

どんなに世の中が大変でも、モッコウバラの枝に新芽🌱が出始めました!

 

春だなぁ〜🌸

 

可愛い新芽🌱からエネルギーチャージ!

 

 

1日も早く世界が平和になりますように🙏

 

 

先月ブログでお知らせしました

末っ子、一人っ子の恋愛傾向を知って成就しましょう!

 

【末っ子】

 

天真爛漫で恋愛の第一条件は、楽しいこと‼️

 

生まれながら可愛がられて大きくなったので

1番大切なのはあなた!って直球勝負で!

まわりくどいのはダメ👎

 

恋愛なしでは生きていけない情熱的な傾向があります。

 

小さな喧嘩でも話し合いが面倒で逃げてしまいます。

話し合いは短時間で!

 

駆け引きなしでストレートに告白しましょう‼️

 

 

【一人っ子】

 

親の愛情を一身に受けて成長したので

恋愛は、独占欲が強いのに1人の時間ももちたい。

 

なんでも独り占めしてきたので、ガツガツすることがなく平和主義者!

 

マイペースだけど相手の気持ちを疑うこともなく一途。

 

好きになってもらう方法は、褒めまくる❗️

 

頑張ってるささいなことでも見逃さないで褒めてください。

それと、優しいいたわりのメッセージも忘れないで🤗

 

 

どうでしたか?

 

楽しくて喧嘩もなかったなぁ〜って思う相手は長男ばっかりだとか❗️

自分の恋愛傾向に気づくかも(笑笑)

 

参考にしてください😍

 

⭐️ぴかれすくでは、好きな人、お友達、家族との相性を点数化して

お伝えしています⭐️

 

相性は100点満点中、何点か?

 

複数の中からどの人がいいかなぁ〜?って方も

生年月日を入手してきてくださいね!

 

🔮パワーストーンブレスレット!オーダーメイド🔮

 

10000円〜

(浄化、願掛けいたします)

 

美月が、一粒一粒パワーストーンを厳選して選んでいます!

 

恋愛成就、金運アップ、転職、人間関係、健康など

悩みに合うパワーストーンブレスレットをお作りします!

 

鑑定に来られた際にオーダーしてください。

 

 

3月出勤日

 

14日(月)     16日(水)      23日(水)

 

お待ちしています🤗

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師 美月

http://www.pikaresuku.com

予約📞090-6577-1570