次回の続き 心理について=摩耶

ぴかれすく心斎橋店の摩耶です。

季節はめっぽう春のはずなのに、寒い日が続いてる今日この頃ですね。

身体は冷やさない要してくださいね。

 

で、今回も引き続き秘密の心理術を。

 

私はいつも、彼彼女のいない人に行動あるのみ!とにかく合コン、紹介なんでも声かけをしてと言ってますが、

特に合コンで相手を捕まえるテクを今日はお伝えします。

恋愛は戦い、サバイバルダーっと言ってますが、距離における戦い方があります。

まず、お気にをみつけたらパーソナルスペースは絶対確保しましょう。

特に、左隣りを。その次に、右隣り。

左は心臓に近くなり、ドキドキ感がまします。吊り橋効果も期待出来たり出来なかったり笑

 

でも、近いとこ座れなかったらチーンってなりますよね。

遠いときは、とにかく相手を見つめる。

距離が離れるほど視線を合わせる時間が増えるそうです。

もし、相手がチラチラ見てくるなら脈アリかも。

好意を伝えたいなら相手の事を良く見ましょう。

そうして次に(相手も自分に少しは興味があると感じたら)

自分の隣りの人と楽しそうに話しをしましょう。

ちょっとだけジェラシーを湧かせることが大事です。

 

最後に近距離に座れた人は、相手と自分の上半身の動きに注意

好意があれば、女性は頭を良く動かし、男性は、上半身全体を使います。

反対にアピールする時は頭や上半身を大きく動かしましょう。

どうですか? 試してみてくださいね!!

 

今回は、ライトな感じをお伝えしました。

皆様の健闘を祈ります^_^

そして、相手が見つかったときは是非、摩耶に今後の展開を観させて下さい。

いよいよ2023年のゴールデンウイークに突入!!

大阪旅行の方、観光の方も、心斎橋のど真ん中のぴかれすくに是非お立ち寄りください!

ぴかれすくで待ってまーす👍

ぴかれすく心斎橋店

代表電話06-6991-1146

予約電話090-6577-1570

占い師 摩耶