★まずは玄関から~占い師摩耶の★

こんにちは。

占いの城ぴかれすくの摩耶です。

 

いよいよ高齢者のワクチンが始まりましたね!

私達、若い?

世代WWまで時間がかかりそうですが、今一度、気を引き締めてコロナ対策バッチリと頑張りましょう~。

 

そして、今年は早目の、梅雨入ガーン、じめじめ毎日だと気が滅入りますよね。

そんな時って、なんか良くない事が続いたり・・・。

そこで、摩耶が、簡単な、邪気を祓い、場の清め方を教えますねビックリマーク

 

まず、1番はお家から。

どんなに素晴らしいパワースポットに行こうと

生活の拠点である家が、穢れていると幸運は逃げていきます。

また、神様は綺麗なところが大好きなので、神様が来てくださる家にすることで運はどんどんよくなります。

 

床にものがあふれていたり、掃除が行き届かなかったりするのであれば、とにかく片付けましょう。ラブラブ

あふれているのであれば、毎日どんな些細な物でいいので10個から20個、捨ててみて下さい。ラブ

一ヵ月する頃には、捨てる事への抵抗がなくなり、スッキリする事でしょう。

 

そうして、口と同じ場所、玄関を綺麗にしてください。

掃除をして、たたきは拭き、靴はおかない。

玄関から神様は入ってきます。

素敵な美しい玄関で、沢山の幸運をお迎えしましょう!

良いエネルギーで高められ邪気が祓われます。

 

とにかく、これらのことから初めてみて下さい。

そして、前回ブログで書きました、紫陽花も是非やってみて下さいネ。

 

神様に運を良くしていただき、私が描く点描曼荼羅と一代守本尊の真言を唱える事で絶対、守っていただけます。

 

まだまだ沢山ある幸運の呼び込む方があるので私のところに来て下さいビックリマーク

また、霊障等でお困りの事も、一度ご相談くださいませ。

 

遠方の方も、電話鑑定で、お待ちしています。

お気軽に・・・。WW

南無〜🙏 摩耶

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店

占い師摩耶

予約📞090-6577-1570