進む道が見えない時は

こんにちは
占いの城 ぴかれすくのまりなです。

先日のスーパームーンでの皆既月食は、大阪では残念ながら見れなかったですね。

雲がかかって地上からは見えなかったけど、見えなくても雲の上には存在していました。

ついつい目に見える物ばかりに気を取られてしまいますが、目に見えなくても、そこに存在しているものって色々あるんですよ。

コロナはなかなか収まらなくて、また緊急事態宣言は延びましたね。
出来ない事がある中で、出来ない事にばかり目がいってしまいがちですが、見方を変えれば出来る事ってきっとあります。

一旦思い込んでしまうと、なかなか自分ではそこから離れる事は難しいですよね。

そんな時はぴかれすくに来て、隠れたものを探してみませんか?

一緒にヒントを探しましょう
☺️
カードが教えてくれます✨

占いの城ぴかれすく 心斎橋店
占い師まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570