観葉植物で運気UP=まりな

おはようございます!

占いの城ぴかれすくのまりなです。

8月になりましたね!

 

毎日暑い日が続いて、外に出るのもイヤになっちゃいます。 🫠

 そんな時には、家の中で自然の気を取り入れて、運気UPしてみませんか?

 

観葉植物には、大地と自然のパワーで運気UPしてくれる力があります🪴

 一口に観葉植物と言っても色んな種類があり、葉っぱや木の形で、その効果も違うんですよ

 

🪴先が尖った葉や細長い葉

鋭く強い気を持っているので、魔除け・厄除け

 

🌿上を向いた葉

成長・発展

 

🌴下を向いた葉

悪い気を鎮める

 

🌳丸い葉や丸い木

人間関係・金運

 

💚ハート形の葉

人間関係・恋愛運

 

🪴空気を清浄する力が強い植物

悪い気の浄化・魔除け・厄除け

 

  でももしもちゃんとお世話をしているのに枯れてしまったら

悪い気を吸ってくれたんですね☺️

放置してると運気を下げてしまいます😱

感謝して速やかに処分しましょう🍂

 

葉っぱや植木鉢には埃が溜まらないように、キレイにするのもお忘れなくね❣️

又お店でお待ちしています。

遠方の方は電話鑑定も10分1300円でお待ちしていますよ!!

 

 #占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com/