発達障害?!

 こんばんわ!

ぴかれすくのまりなです。

寒暖差の激しい時期ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日、「発達障害の子供を持っていて困っています」と言う相談を受けました。

「この子の将来をどうしたら良いのでようか?」と。。。

 

それから、「彼の性格から、どうやら、発達障害みたいなんです」

「どう、なんでしょうか?」と。。。。

 

そんな感じで、「発達障害」と言う言葉を、まりなは最近よく聞く 相談の中で、耳する機会が多いんで

すが、発達障害って知ってますか?

 

簡単にいうと、大多数に対して少数派の素質を持ってる人の事。

自分だったり子供だったり、もしかして普通と違う?

って不安に感じてる人って、結構多いんですが。

 

でも、それって悪いこと?

いえいえ、本当はそれは素晴らしい事なんです❣️

 

少し前にTVで言ってましたが、天才を潰すのは一般人、だそうです。

それって、天才の発想は大多数の人には理解出来ないから、

人は自分の理解出来ない事に恐怖を感じ排除しようとするものだからです。

自分達とは違う=普通じゃない=おかしい

となるんですね。

 

でも、その突拍子もない人達が時々出てきて私たちの生活を進化させてくれてるんですよ。

 

エジソンも、アインシュタインも。

 

だから、発達障害とは障害じゃなくて才能の贈り物🎁だとかんがえれる人は素晴らしい✨

それに気付かずに折角の才能を埋もれさせるなんて勿体ない❣️
人様に迷惑をかける事は社会的に絶対いけないと思いますが、

人は違う感性を、ちゃんと見つけて才能を育ててあげましょう✨

 

「もしかして、発達障害?困った?」

と感じたら、ぴかれすく心斎橋店の「まりな」の所へ相談に、いらしてくださいね!
運命学の観点から、

生年月日で、その人の才能を導きだします!!

 

ぴかれすくで待ってます✨

 

占いの城ぴかれすく 心斎橋店

占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570