晴明神社で魔除け

京都にある晴明神社

ここは京都を護っておられた安倍晴明をお祀りされている神社で、生前にお屋敷跡にあります。
それだけに、主なご利益は「厄除け」・「魔除け」
京都には大きなお寺や神社が多くある中、こじんまりとした境内で、ひっそりと今でも京の街を護っているんでしょう。

鳥居をくぐる前に、なんとつがいのアゲハが出迎えてくれました✨

ここは静かな神社ですが、最近は映画やフィギュアスケートの羽生結弦選手影響で、すっかり有名になりましたね❣️
Go toキャンペーンの影響もあるのか、以前来た時は静寂な雰囲気だったのに、人が増えて参拝者が列になっていました❗️

境内には多くの有名人の方々が書かれた絵馬が奉納されていて、その方々もここに来られたんだなぁと想像すると、ちょっと楽しいです😄

コロナ禍の中、なんとなく気分が沈んでる時はちょっとした「魔除け」が寄って来るのかも💦
近くの方は一度お参りしてみて下さい⛩

行けない方も大丈夫❣️すごく簡単な魔除け方法があります。

笑顔になる事✨😄

笑えない気分の時でも、作り笑顔で大丈夫❣️

そしてぴかれすくに溜まってしまった思いを吐き出しに来てください☺️
気分がスッキリして笑顔になれると、幸運が寄ってきますよ✨

占いの城ぴかれすく 心斎橋店
占い師 まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570