大阪の晴明神社

京都の晴明神社は有名ですが、大阪にも安倍晴明神社があるんです。
京都は晴明の屋敷跡にありますが、大阪のは生誕地だそうです。

住宅街の中に、
こんな所に?
という感じでひっそりとしています。

雨が降っている時に行ったので、ますます静かでした。

境内には晴明の像や晴明公産湯井の跡などがあり、こじんまりした中に見所がつまってます。



おみくじは、可愛いキツネに入っていて、家につれて帰りました🦊

お守りの所で売っている水晶のさざれ石は、パワーストーンの浄化に使うと良いですよ✨

自分の好きな神社仏閣に行くと、澄んだ空気が魂を清めてくれます✨

これから紅葉🍁時期ですね🍂
コロナのリスクも少ないし外の空気を満喫しに、お出掛けしてはいかがですか⛩

それでもスッキリしない時は、いつでもぴかれすくに来てくださいね❣️
気分一新できますよう、お手伝いします☺️

占いの城ぴかれすく 心斎橋店
占い師 まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570