ものは考えよう

こんにちは
占いの城ぴかれすくの まりな です。

今日、出掛ける時に靴を履いたら、足の親指に痛みが走ったんです。
靴を脱いで見たら何で切ったのか5ミリ程切れて血が滲んでました。

外に出たら雨が降り出してたので、濡れてもいい靴に履き替えて。

乗る予定の電車にギリギリの時間になってしまったので、改札まで走ったら転んじゃいました。

でも軽く膝を打ったくらいで大した痛みもなく。

それでも電車には乗り遅れちゃいました。

こういう日はいつも何か大事な事を忘れてるか何か間違えてるんですよね💦

これは、ツイテナイんではなくて、何か気付かせてくれようとしてるんです❣️

もしかしたら、普通に出てたら起こりそうな事故を回避させてくれたのかも✨
それとも、気を引き締める事でこれからの危険を回避させてくれたのかも✨

一見悪い出来事に見えても、別の意味が隠れてたりします。
それを気付かせてくれるサインです。

そこで大事なのは、また悪い事が起こると思い込まないこと❣️

暗く重いところに悪神は寄って来ます。

悪く思える出来事の中にも、考え方を変えると良かった事が隠れてます。

明るい笑顔は悪神を遠ざける力があるんです❣️

それでも、どうやって隠されてるサインを見つけていいのか分からない時は、ぴかれすくに来てください✨
一緒に良い導きを見つけましょう✨

占いの城ぴかれすく 心斎橋店
占い師 まりな
代表電話 06-6991-1146
予約電話 090-6577-1570