「気」の力=まりな

おはようございます。
心斎橋占いの城ぴかれすくの「まりな」です。

本来では、楽しいゴールデンウイークに突入なのに、
新型コロナウイルスの緊急事態宣言で、今年はステイホームウイーク。

 なかなかコロナが落ち着いてきませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
コロナウィルスは目に見えない脅威です。

それでなくとも見えない、正体が分からない、というのは不安を煽るものです。

 幽霊の正体見たり枯れ尾花

という言葉がありますが、幽霊だと思い怖がっていたものが、何だか分かればそれはただのススキ🌾だった。なぁんだ。って言うことですね。

 今、専門家がこのウィルスの正体を暴き、薬を作ろうと頑張ってくれています。
もう少し、今は耐えて頑張り所です!!

 目に見えないものは、怖いものだけではありません!
「気」
元気、勇気、病気
目に見えないけど「気」にはすごい力があります。

 病は気から
良い気に包まれるとすごいパワーが満ちてきます!

コロナも弾き飛ばせるかも
こんな時こそ楽しい事を見つけて出来るだけ笑って良い気を纏いましょう!

作り笑顔でも良いですよ

占いの城ぴかれすくでは、
在宅ワークで、電話鑑定しています

レイキで送る事も出来ます
目に見えない輝く光に包まれます
✨✨

やる気がなくなったり、不安になったりしたら、
是非、まりな にも電話を!!
心斎橋占いの城ぴかれすく
占い師  まりな
http://www.pikaresuku.com
電話鑑定受付 090-6577-1570