★霊感商法について★ まりな

おはようございます。

占いの城ぴかれすく心斎橋店のまりなです。

 

最近テレビでは毎日のように霊感商法に関する話題が流れてます🏺

 

高額な物を購入した。

高額な寄付をした。

それによって生活に困るようになった。

 

幸せに導くと見せかけて、このままだと不幸になるからと、恐怖をうえつけて

そこから逃れたければこれを買いなさい

って言って高額なものを買わせる。

悪徳商法ですね。

人はご褒美による支配より、恐怖による支配の方が強く影響を受けます。

そこを利用した、許されない事です。

 

本来、宗教とは人を幸せに導く為のもので、不幸に陥れるものではありません。

 本物の神様は、自分や大切な家族の生活を脅かすような事は望まないはずです。

 

神秘の力・霊感そのものが悪いのではなく、それを悪用するのが悪いのです。

 人には迷った時や落ち込んだ時に縋るもの、助けてくれるものがあった方が気持ちが落ち着くものです。

 高額過ぎでなく、恐怖心を煽るものでないのなら、

心の拠り所となる何かを持ったり寄付したりすることは悪くありません。

 

例えば、神社やお寺でもお賽銭を納めます。教会でも寄付を集めます。

お守りやお札を授かるのもそうです。

パワーストーンもそうです。

 それらによって救われる事沢山あります。

それは霊感の力でもあり、ご自身の心の力です。

 

目に見えない力というものは、沢山あるのです。

 分かりやすく言えば、電波は見えないけど、確かに周り中に飛んでます。

テレビやラジオや携帯など受信するものがあれば見れますよね。

 

因みに私の場合、見える時はホログラムのように見えます。頭の中にイメージが浮かびます。

 本来特別な力ではないんです。

これは、古来は、誰でも持ってた力で、天敵の多い古代人の霊力は自らの身を守るために、優れていたそうです。

文明が進化して、そんな力を使わずとも安全に生きていけるようになり、霊力も退化していったんですよね。

 

見えなくても、なんか感じる、感が働くというくらいなら、誰にでも一度や二度はあるのではないでしょうか?

 

なんか、占いに来たくなった。

いつも前を通って気づかなかったけど、お店の看板が目についた。

 

そういう時は、見えない力が何か大切な事を伝えようと導いてくれてますよ★

占い師はあなたがそれを受け取る為のお手伝いをしています🔮

 

来たくなった時、気になった時、いつでもぴかれすくでお待ちしてします。

#占いの城ぴかれすく 心斎橋店

#占い師 まりな

代表電話 06-6991-1146

予約電話 090-6577-1570

 

http://www.pikaresuku.com/