タロット愛好家

 

こんばんわ!

占いの城ぴかれすく心斎橋店レイラです。

 

立春を迎え、梅の花が開花し、季節は変わり始めていますが、

この冬はラニーニャらしく寒いですね😱

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 さて今回は趣向を変えて。

 

私は普段、占い師として毎日のようにタロットカードに触れていますが、
占い師とは別の顔、((笑)タロットデッキ愛好家でもあります。

 

世の中には様々なタロットデッキがあり、美しいもの、神秘的なもの、コミカルなもの、可愛らしいものなど。

その幅広さと奥深さに魅せられ たくさんのデッキを所持しています。

 

デッキマニアの方々には及びませんが、お気に入りのものを少しずつご紹介できたらと思っています^^

 

第一回目は

MOVIE TAROT(ムービータロット)

 

ハリウッド映画俳優がモチーフのタロットデッキです!

皆さん見覚えのある俳優さん達がズラリ✨

氷の微笑のSストーン、バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士や

ゴッドファーザーのマーロン・ブランド、アメリのオドレィ・トトゥも😉

 

 

ずっとやりたかったコレ

見てください📺🎬🎥

フオレストガンフのトム・ハンクスです。

 今後 色々なデッキをご紹介でしたらと思っています!

 お楽しみに🎵

 

占いの城ぴかれすく心斎橋店 

占い師レイラ

電話予約 090-6577-1570