風の時代

皆様お久しぶりです。

占いの城ぴかれすく心斎橋店の琴葉です。

天体の世界では

風の時代が到来しました。

 

「意識が中心の世界」になります。

何かと何かを繋ぐのも、そして運命を動かすのも風の役割です。

 

この風が象徴する時代は、精神性・意識が中心の生き方をして行く時代になり、

今までの物質が中心の価値観から、精神性・意識が中心の価値観へと、

概念が大きく変化して行くことになります。

 

意識が中心の世界になるとどうなるのか?

というと、「思ったことがそのまま現実化する!」ということです。

 

そしてこの「思ったこと」というのは、自分が認識していること、

つまり顕在意識で考えていることだけではありません。

 

無意識で考えて(思って)いることも、

そのままスーッと現実化しちゃいます。

 

なので自分の頭で認識(理解)していようがいよまいが…

もれなく、そのまま、スルスル~~っと(;゚Д゚)

目の前に現実として、どどどーーーん!と?

何かしら起こってくる!ということですね~(´◉◞౪◟◉)

 

目の前で起こった現実を見たら

今、自分が心の奥底で何を考えているのかが分かる!

ということでもあります。

 

そんな風の時代の波に乗るためにお勧めのセッションが

ブロック解除です。

 

あなたに必要なブロックを解除致します。
占いの城ぴかれすく 心斎橋店で

琴葉がお待ちしています。

 

どうぞ、いらしてください。

 

占いの城ぴかれすく

琴葉

予約📞090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com