満月ですね!

28日13時54分に満月になりますね。

「時間とは過去である」
未来とは過去の寄せ集めの創作物であり
今とは認識であり過去である

ふと思い出した!
過去、現在、未来
全てを繋ぐもの。

例えばこの満月だって地球から何万光年と離れている。

それを地球で認識するまで時間がかかる。

 

夜空の星を見て見えるもの・・・・

あれは本物でしょうか?

光のほうが時間が早くて実際、その場所では自分達、地球から見てた星は消滅しているものもある。
(話をしだすと長くなるのでカット(^^;)

なんで自分で感知するもの感動、ひらめき、悩みも・・・

それさえも本当は自分の心を認識するのは過去である。

(難しくなるのでカット(^^;)

 

いろんな、おもしろい話は鑑定話を入れ交えながら~キララまで是非~(^_-)-☆

心斎橋占いの城ぴかれすく
占い師「希来々」きらら
http://pikaresuku.com/wp
☎06-6991-1146