372年ぶり夏至の日食に願いが叶う!!

こんばんわ! 占いの城ぴかれすくの珠理亜です。 今日6月21日は夏至で、1年の中で太陽が1番高く登る日で「太陽のエネルギー」が沢山頂ける時でした💛 エネルギー転換期であるのが夏至です。 更に今日は「金環日食」も同時に起こったスペシャルな蟹座新月!! 月のホームグラウンドは蟹座なので、月のパワーも凄い!! 「日食」とは太陽と地球の間に月が入り一直線に並んだ状態になるので、 夏至の太陽のエネルギーと月のエネルギーが最大限に頂けるんです。  夏至の日食は327年ぶりで、このパワーは凄いんです。 私は、幸いにも、今日は仕事お休みの日で、朝は夏至の日の出を、 夕方、日食時間の16時位から2時間、氏神様に参拝し公園で過ごす事ができました。 夏至、冬至の前後は、宇宙の影響で、運気も変わり目で、体もだるかったのですが、 なんか、日食が終わって、体が軽くなったのは、気のせいでしょうか(笑)  今日の夏至の日の朝日です 日食も太陽観察用のグラスを用意して、待ってたのですが、あいにく曇りで 旨く確認できなかったのですが、その時間に、願いを込めて祈りました。   日のこの日を知った貴方は、宇宙エネルギーを受け取る事が出来る資格のを 与えられた方だと思います。 3日間位は、効果があると言われているので、見逃しても2-3日は大丈夫!! 2020年の夏至の日食、蟹座の新月に、 コロナ終息と経済の回復、占いの城ぴかれすくの仲間達の幸福を願いました。 あっ!!今日は、父の日でしたね! 母の日の割に父の日って、影が少し薄いけど、お父さんにも感謝いたしましょう! コロナの影響で、家族や仲間意識のあり方や大切さも、蟹座の影響で、団結に向かう事と思います。 又何か、相談事がございましたら、逢いに来てくださいませ。 占いの城ぴかれすく 千林店・心斎橋店 珠理亜 代表電話06-6991-1146 予約 090-6577-1570