第23回日本運勢学協会(秋の研修会)=珠里亜

占いの城ぴかれすくの「珠里亜」です。
ぴかれすくでは「珠里亜じゅりあ」と、名を名乗っておりますが、
本当の易名は「一条 珠里亜」と申します。


先日、龍占道「里見龍元」会長引き入る日本運勢学協会の会合がありました。
私は、副会長と言う重大なポジションを頂いておりますが、
各占い業界から、沢山の先生方にお集まり頂き、ありがとうございました!


↑ 里見龍元会長       ↑日本易学会会長大原承晟先生

↑ 高島易断鑑定所主催 高島寿周先生 と
仏教墓塔研究会会長  福原堂礎先生


      ↑ 京都易道協同組合理事長 泰 志龍先生

第一部は、春日野妙光先生の講演
「漢字は、占いの記録を残す為に出来た!!」でした。
 素晴らしい講演の後、

第二部は、食事会とビンゴゲーム。
なんと!! ぴかれすく「のばら先生」が二位の「松坂牛」!!
ぴかれすく美月先生が三位の「ミニファンヒーター」を獲得して、

あれ? なんか? ぴかれすくグループは、ズルしてない?
なんて言われちゃったりして!

ただ、占いの城 ぴかれすくのスタッフは「運」がいいだけです!!


↑ 占いの城ぴかれすく グループ(高島先生飛び入り(笑))


↑ 個人的にもお世話頂いている 福原堂礎先生にも賞が!!

色々、ふつつかな部分、反省点もありましたが、秋の楽しい研修会・懇親会になりました! 
これからも、もっともっと、良い会にして行きたいと努力して参ります。
来年は、皆様も是非、多数の参加をお待ちしていますね!

では、又、占いの城 ぴかれすくでお待ちしています!!

占いの城 ぴかれすく
対面鑑定・電話鑑定
千林・心斎橋店
☎06-6991–1146
http://www.pikaresuku.com

占い師 珠里亜(じゅりあ)