★2020年あけましておめでとうございます★珠里亜(じゅりあ)

占いの城ぴかれすく の珠里亜(じゅりあ)です。
あっと言う間に2020年に入ってしまいましたね!
皆様はどんなお正月?
私は、31日のカウントダウンが終わって氏神様2件を梯子!

おみくじ
2件の氏神様
見事に「大吉!」
普通に喜べました。
毎日、わんこのお散歩で立ち寄ってるお利益かな!

2020年1月1日(水)の
初日の出は7時5分。

大阪府の初日の出のスポットは生駒山が人気ですが、
私は自宅マンションから、
生駒山か登る朝日で、霊気ヒーリング。
気持ちのいい一年の始まりです!

 

初夢は、
元旦から3日の夜に見る夢とされています。
「一富士 二鷹、三茄子」と日本では言われています。


富士山=高い目標や理想が叶う

鷹=可能性や自由な行動が認められる
茄子=「ことを成す」で財運や子孫繁栄に通じる

さて皆さんは、どんな夢を見ましたか?
私は、今夜・・明日夜に期待しています。。

お休みなさい。初夢に期待・・(笑)

今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

******************
心斎橋・千林占いの城ぴかれすく
電話鑑定・対面鑑定
予約☎06-6991-1146 (出来るだけネット予約してね!)http://www.pikaresuku.com
珠里亜(じゅりあ)

*****************