★退院したよ!★珠里亜

   皆様、こんにちわ! お久しぶりです。

   占いの城ぴかれすくの珠里亜です。

 

   先月の11月22日(日)にお店にて、「急性大動脈解離」と言う、心臓の血管の病気に遭遇して、

   緊急の大手術を受けました。

   すべてタイミング良く事が運び、九死に一生を得ました。

   9時間の緊急の大手術の後、二日間も集中治療室で昏睡状態。

   壮絶な体験をしました。

   コロナのこのさなか、コロナ以外の緊急手術が出来た事も、生存率2割の手術も成功して、

   ドクター達には、なんてラッキーな人!!と言われました。

   「先生も運の強い私を手術出来て、運良いやん!」と言うと、そうだね。。と素直に言ってくれました(笑)

 

   生き返ってしまいましたが、手術中、昏睡状態中にずーっと臨死体験。

   10月に私を占い師として育ててくださった最大の師匠の一人

   三田村祥山先生が亡くなり、その死を受け入れる事が出来ず、言葉にも表されず、
毎日を悲しみに明け暮れていました。

 

   昏睡状態中に、

   *その三田村先生との再会、出会い。

   *占い師になろうって、いつも一緒に勉強してきて、
デビュー寸前に亡くなった友達との久しぶりの再会。

       三田村先生と小西ちゃん。 ちょうどこんな感じで、楽しく談話しました。

       楽しかったです。

   *19歳の時、交通事故で亡くなった初恋の人との出会い。

   * 去年亡くなった、母は、ずっと傍にいてくれました。

   昏睡状態の間、ほんとに楽しい心穏やかな時間を体験したんです。
   ずーっとここに、いたいと思いました。

 

   気がついた時、現実に帰って、涙が出て悲しくてたまりませんでした。

   あの世は、悲しみも痛みも、悩みもなくて、素晴らしい愛につつまれた世界だったから。

   「まだ、もう少しがんばらないとね! 早くかえりなさい!」

   と見送ってもらいましたが、

   退院してから、メンタルが少しおかしくて、泣いてばかりの毎日。

   でも、

   お百度参りをしてくれたお客様。

   お手紙を下さった方々。

   私の好きなものいっぱい送ってくれたスタッフ。

   沢山のお花や、果物、クリスマスプレゼント、神社のお守りに囲まれて、

   なんとか、又現実の世界で、頑張っていけそうな気になってます。

 

   私の辛い体験は、全て、お客様を励ます為の体験と思ってるので、

   今は又どんどん来いよ!と言う気持ちで、調子乗ってます(笑)

   今日、お昼から、占い教室も再開します!!

 

  又生まれ変わってバージョンアップした私に会いに来てくださいね!!

  もう命は粗末にできないので、あんまり無理しないでいこうと思います。

 皆さん、色々と本当にありがとうございました。

  今後共、宜しくお願いいたします。

 

占いの城ぴかれすく

心斎橋店 千林店

占い教室

占い師 珠里亜

📞090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com