異次元空間で元気モリモリ!

Happy birthday 

心斎橋占いの城🔮ぴかれすくの五十鈴です

5月は、私のお誕生日の月🎂

ギフト券のプレゼント🎁をもらったので、そのギフトを使って、ユニバの誕生日イベントに行きました💖

パークに入るとキャストさん達が、みんな「おめでとうございます」と声をかけてくれて、

今までで一番沢山のおめでとうの声を頂きました

一緒に行った人もお誕生日で、キティーと同じ誕生年だからとキティー部屋に!!⭐

そこにあった滑り台を🛝滑ったら転げました笑。

ランチは、贅沢にコース料理

2人とも自分の誕生日を自分でお祝いしたことなかったよねと本当にワクワクドキドキ💓

キャーと沢山声を出して1日を楽しみました😍

ユニバは、異次元のエリアです

 

皆様も是非、日常の現実的空間から、たまに解放されて、異次元世界で魂のお洗濯をなされてください!

 

ぴかれすくも異次元のエリアのひとつですよ!

皆様が、楽しく笑顔になれる用に心掛けています!

仲間で盛り上がりに来てくださいね♪

心斎橋占いの城🔮ぴかれすくにて、皆さんの運気を上げるべく、お待ちしております

心斎橋占いの城🔮ぴかれすく

霊視担当:五十鈴

予約電話090-6577-1570

http://www.pikaresuku.com