夢の導き護符

占いの城ぴかれすくの五十鈴です
不思議な夢と不思議な体験をしました。

 朝方ですが、夢のストーリーは、なく、映画のスクリーンを見ているように断片的に映像が夢の中に現れて、右肩後ろに白装束の母?、

そして、目の前を見るとマクドナルドのハッシュドポテトのような感じで年輪模様のある木の破片が、並べてありました。
なんだろ?と思ってみたのですが、段々、自分の意識が出て来て起きなければ、、、と目を覚ますと、
私の口が今まで言ったことも聞いたこともない不思議な呪文を勝手に、つぶやき続けてました。
びっくりして、あまりに奇妙だったので、横にあった携帯のムービーで、その声を録音しました。

それから、何日経ってもその木の破片のよう映像が、忘れられず、とうとうネットで、同じようなものがあるか、探したくなり検索すると同じようなものが、存在し、護符というものも一緒に出て来ました。

私は、その木を取り寄せ、護符の絵図文字をその木に無性に書きたくなって、夜、それは、完成しました。
今、コロナで切迫した状態。
かなりの方が、犠牲になっています。

占い師として少しでもお役に立ちたいと思い、疫病除け、金運等の護符を書き下ろしております。
この護符が、皆様の幸せをもたらすと信じて。
ご希望の方は、お申し付けくださいませ。

コロナの影響で、私は、元気なのですが、出演出来るか、わかりません。
皆さんも、どうか、ご自宅待機で、終息をご一緒に待ちましょう。

また、お会い出来ることを願っております。

占いの城ぴかれすく
霊聴・霊視担当 五十鈴
http://www.pikaresuku.com
☎06-6991-11446