ご縁を頂いて

こんばんは。
心斎橋占いの城🔮ぴかれすくの五十鈴です⭐️
最近、以前勉強していた司法書士仲間の男の子とホテルランチに行きました。
その男の子は、頭の賢い星が、2つもあって、やはり、司法書士の資格でお仕事をしている事は、それが作用しているのだと思います⭐️
そして最近その男の子は引っ越したようで、自宅にご招待してくれましたが、なんと、天満宮の近くに住んでいて、わたくしも、参拝する機会に恵まれ、ご縁をあやかりました⭐️
わたくしも人生のゴールは、司法の勉強に戻りたいと近頃、強く思っているので天満宮のご縁を頂いた事を嬉しく思います⭐️
以前、あるクライアントのお客様の霊聴で、池の鯉がいる神社に参拝をというメッセージをひらった時がありましたが、そんな鯉のストラップがあったので、購入致しました⭐️
自分の意識が、全て未来へと繋がって、神様からの後押しご縁がもらえるんだなと実感致しました⭐️
そんな意識作りを五十鈴は、霊聴を通して皆様に伝えます⭐️
五十鈴は、主に霊視鑑定をさせて頂いています⭐️
心斎橋占いの城🔮ぴかれすくに是非お越しくださいませ⭐️
お待ちしております⭐️

心斎橋霊視鑑定:五十鈴