閏日

こんにちは。

ぴかれすく「今月の運勢」担当の蒼(あおい)です。

今年は4年に一度の閏年(うるうどし)。

そして明日2月29日は閏日です。

本来、太陽暦では一年は約365.25日なので

それを4年に1日増やすことで調整する日です。

人間は宇宙の中の地球という星に生まれ

自然界と共存しながら生きています。

この「閏日」という4年に1度しかない不思議な1日に

ぜひ、宇宙や自然のこと、

そして自分がどのようにそこに関わっているかを

じっくり考察してみてください。

私はこのクリスタルピラミッドで瞑想を行います。

中にスパイラル彫刻が施されていて

良い気を取り込んでくれます。

ところで2月29日生まれの人は2月28日と3月1日の

どちらにお祝いをされているのでしょうかね?バースデーケーキ

ふとそんなことを考えてしまいましたキラキラ

あなたにぴったりのパワーストーンのご用命も承ります宝石赤

なんでもご相談くださいませ。

http://pikaresuku.com/contact/

今月の運勢も担当していますので、お見逃しなく〜下差し

http://pikaresuku.com/category/today_fortune/